スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

レーザー

2010-08-30 (Mon) 22:31[ 編集 ]
昨日の今日で朝から病院に行って来ました

形成外科だけど朝から結構な人がいました。
そうごの番になって診察。
昨日貼ってもらった絆創膏を取ると、今まで止まってたのが嘘かのようにまた出血が復活

しかも昨日よりたくさん出てる感じ。

先生もう~んと悩んで
「ちょっと麻酔してレーザーでとめますね」と。

治療の間私とめい、しんごは廊下で待ってたけどずっとそうごの泣き声が響いてました。

呼ばれて中に入ると出血は止まってかさぶたを取ったような感じに。

これで出血がなかったらまた水曜日に診察です。
一応テープを貼って保護。
100830_1802~01

うちの子は顔に怪我が多すぎる(笑)
スポンサーサイト

コメント

なんか大変だったねー(^_^;)
子供が一人病室で泣いてるのを外で聞いてるのってめちゃくちゃツライよね。。。

うちのダンナも同じようなのが一時期あって血が出だしたらとまらなかったのよ。
でもいつの間にかなくなってる?薄くなってるような気がする。
これって不思議だよねー。
とにかくお大事にしてね!

確かに顔にケガが多いよねえ・・・(;一_一)(;一_一)

Re: タイトルなし

点滴とかするときも外に出されるよね~
まだしゃべらないからママ~とかは言わないけどやっぱり泣き声はツライよね。

うちの旦那もおなかに何個かあるんだけどやっぱり顔だと触るからつぶれやすいんだろうね。
また明日病院行ってみてもらわないと。

Re: タイトルなし

そうでしょ(-。-;)
なんでこんなにも顔に怪我が多い子達なんだ~(笑)

大変だったねぇ。可哀想に。
子供の泣き声聞くのは本当につらいもんだよね。
出血止まるといいね。

Re: タイトルなし

ほんとに泣き叫ぶ声を聞くのはつらいよね~
このままあとが残らずにきれいになってくれたらいいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/326-46504612

