スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

病院三昧。

2010-08-26 (Thu) 21:46[ 編集 ]
そうごの眉間にある赤いブツ。
あまりに気になったので病院に行ってきました。
100823_1407~01



結果、血管腫だそうです。
血がたまるみたいで自然に小さくなるときもあるしポロっと取れるときもあるし残るときも。
残るようならレーザーで取る手術もあるとのこと。

旦那の体にも何個もあってこういうのも遺伝なんだろうか??
旦那はもういいとしてもそうごの眉間にずっとこれが残るのは嫌なのでもし残るようなら取ってもらおうと思います。
でも今のところ様子見で半年後くらいに来てと言われました。

とりあえず何かわかって一安心。良性のものなので特に心配もないみたいだし。


この病院に行く前にはめいとしんご、二人そろって歯医者に行ってきました。
しんごは定期健診。
また虫歯できてるかなと思ってたら案の定(-。-;)
また歯医者通いです・・

めいは学校の歯科検診で虫歯はないものの要観察があったので見てもらいに。
初めての歯医者、かなりドキドキはしてたと思います。
めいも奥歯に虫歯発見。
これで二人歯医者通い(笑)

しんごは今までハムのようにぐるぐる巻きにされてたけど3歳半すぎたので一人でがんばってます。
記念に写真くれました(笑)
100825_1939~01


鼻にしてるのは笑気ガス。
あま~い匂いがして吸うと酔っ払ったようになるみたいでおとなしく治療してます。
しんごは特に病院嫌いだからありがたいです。

明日の3歳半検診も泣きそうだなぁ・・・


さてさて夏休みもあと数日。
ちょっとまえにめいに学校の先生から残暑見舞いが届きました~^^
100823_2001~010001

一応返事を書くと言ってるけど2学期までに間に合うのか・・・(笑)


そしてそうごの近況。
24日で8ヶ月になりました~^^
いや~早い!
8ヶ月なんだけども寝返りもそんなしたくなさそうで腰がすわってきたのかお座りをしてたらご機嫌です。
歯も上の歯が3本生えてきて合計5本。
授乳はいつもヒヤヒヤ(-。-;)
遊びだすと絶対噛んでくるし痛いっと言うと顔を見てニヤリ(笑)
確信犯です。
SH3G00680001.jpg

このおでこのブツのおかげでママたちには悟りをひらいてると言われます(笑)
スポンサーサイト

コメント

またまた歯医者通いが始まるのねー(^_^;)
二人だと大変だけど頑張ってね!
ソウゴくんのもとりあえずは良性で良かったね!

そうそう例のモノ、来週あたりに送るねー♪
めちゃ遅くなってごめんねm(__)m

Re: タイトルなし

そうなのまた歯医者通いだよ~(-。-;)
しかも二人(笑)
ちょっと遠いから行くのは旦那が休みでないと行けないし。。
大変~。
例のもの、ありがと~^^
そんな急がなくてもいいからね。手元にきてもやる気がないとできないし(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/324-b983a917

