スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

チクチク量産・・のはずが。

2010-08-02 (Mon) 16:22[ 編集 ]
またまた久しぶりに羊毛フェルトでバザー品を作ろうかと思って作ってました。
今回は何を作ろうかなと考え、浮かばず(-。-;)
とりあえずボールでも作っていけば何か浮かぶかなぁと(笑)
羊毛を緑にしたからか、丸くしてから思いついたのは「カエル」(笑)

なのでカエル作りました^^
100802_1447~01

今回は体といえるようなものじゃないけどつけてみました。

よし、これで動物さんシリーズ作ろう!と思ってたら額縁が目に入りました。
そう、前にめいのお友達の誕生日にプレゼントしたのと同じのが。

おっと、8月にお友達の誕生日があるなぁと思ってまずそっちに手を付けようとチクチクしてたんです。
そしたら額の台がちょっと硬めなので油断したすきにポキっと。。。( ̄□||||!!

最近折ってなかったしストックもなく、ここで中断~~~。

今回はカエルさんのみとなりました(-。-;)
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/321-be82ad3e

