スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

宛名はんこ。

2010-07-30 (Fri) 20:42[ 編集 ]
ずっと作りたいと思ってたあて先のはんこ。
作りたいけど結構な大きさ使うしもったいないなぁなんて思ってみたり(笑)

でも最近はあまり彫ってなかったしよし、作ろう!ということで作ってみました。

100730_1803~01

こんな感じで彫りあがり。
ぺたりと。
100730_1806~01

うんうん、すずめさんがいい感じにできました~♪

ただ大きいはんこは作らないだろうとスタンプ台が小さいのしかなくって押すのに苦労しました(-。-;)

このはんこ、使いたいけど最近何か送るって作業してないしいつデビューするんだろう。。。
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

あてなハンコ可愛いねー!
きのこがまゆちゅ~ちゃんらしい♪
↓またまたいっぱい作品が増産されてるしっ!!
自分用の母子手帳ケースがめちゃ可愛い(*^_^*)
キャラメルポーチ、いつも作ろうと思うんだけど何故か避けてしまうんだよね。。。
ほんともうちょっとハンドメイド頑張るっ!!

Re: タイトルなし

宛名はまた今度toteoちゃんとこ何か送ることがあれば使わせてもらうね~♪
いっぱい作ったんだけどこれで裁断生地が終わったからしばらく途絶えるかも(笑)
キャラメルポーチ、めっちゃ簡単やからこれは量産できるよ。
ただバランスが変になったりするからB型の私には難しい・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/320-9d39285d

