
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひっさびさのバネポーチ。

2010-07-25 (Sun) 21:53[ 編集 ]
昨日からの26時間テレビを見ながら今日は前に生地を切っていたバネポーチを作りました^^

100725_1526~01

とりあえず3つ。
ちょっとタグを横につけてみて
100725_1526~02

わかりにくいけどきのこ柄には細長いきのこのはんこを(笑)

これはバザー用においときます^^

このあとキャラメルポーチを作ったけど見事にたてと横を間違えてエライ形になったので失敗・・(笑)


さてさて7ヶ月にはいったそうご。
ちょっとベビー用せんべいあげてみました。
100725_1550~01

食べてるんだか落としてるんだか(笑)
とりあえずゆっくり離乳食なんか進めてます。

このあと3人で久々スリーショット。
SH3G00440001.jpg

めい、黒すぎるやろ~(笑)
きっとこれは私の遺伝なのかなぁ。
私も小学校のときは真っ黒で鳥取の海に行ったときにくろんぼ大会で2位を取りました(笑)
将来は白くなることを願います・・


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント

おおっ!もうバネポーチできてる~♪
私的には真ん中と右端がお気に入り!
消しゴムハンコも大活躍してるね。
私も早くなんか作らなきゃ…ってまゆちゅ~ちゃんのブログ見るたびに反省(笑)

ソウゴくんはもう離乳食なんだね。
大変だけど頑張れー!
メイちゃん、めちゃ夏女じゃん!(笑)

くろ~い!!

なんか、昔の私を思い出すよww
むふふふっw
でも、メイちゃんママもw黒かってんなぁ
女は、いつか美白に目覚めるから(^^)
だいじょ~ぶだよ~★

Re: タイトルなし

やっぱり裁断してしまえばあとは早いよね^^
ただ作ろうと思って裁断してもファスナーがなかったりとかあるし(-。-;)
イオンの手芸屋さんだけじゃ品揃えもね~
あ~生地やら副資材やら爆買いしたいわ~(笑)

そうなの離乳食始まったけどつい忘れてしまったりするんだよね(-。-;)
いけないいけない。
めいはもう黒いを通り越してんねん(笑)

Re: タイトルなし

きゃらめるちゃんも黒かってんなぁ。
田舎女は黒いのか?(笑)
でもほんま大人になると自然に白くなるんやろか?
お年頃になれば確かに美白にめざめてくれるかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/317-0e589f4e

