
-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々モラタメ~^^

2010-07-23 (Fri) 17:16[ 編集 ]
毎日うだるような暑さですね(-。-;)

そんな中ピンポーンと久々に身に覚えのない配達物が。
佐川さんだったのでもしやと思ったら・・そうでした~

100723_1414~01

届いたのは白髪染め(笑)
必要ない人には必要ありませんがなんせ私小学校から若白髪があったので白髪染め必須です(笑)

夏だしちょっと明るい目をしたいと思ってたのでちょうどいいです^^


おまけショット。
いつものしんごとそうご。
100723_1024~01

歯が生えてきてはがゆいのかやっと歯固めを使ってくれるようになりました^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/316-9e5f5c53

