
-------- (--) --:--[ 編集 ]

熱その後・・

2010-07-09 (Fri) 15:58[ 編集 ]
そうごの熱は次の日には下がり体にポツポツとぶつぶつが。
一応病院に連れて行ったら
「突発にしたらちょっと早いけど軽い突発かも」
ということでした。

体はあんまりだけど手足がブツブツと。
SH3G00410001.jpg

足、そして手。
SH3G00420001.jpg

今日はちょっと薄くなってきてます。

問題はしんご。
しんごも日曜日の夜熱があがって一日寝たらさがって大丈夫かなと思ったらどうやら口内炎ができてるようす。

ママ友にいうと
「もしかしたら家の子の手足口病がうつったかも(-。-;)」
と。
確かにその子達と遊んで潜伏期間もあるしかかってもおかしくない・・・
ただ口内炎だけで手足にはブツブツはまったく。
こればっかりは日にち薬なので病院にもいかず様子見。

でも昨日とおととい、ご飯は食べず飲み物だけ、なので口内炎はましになっててもぐったり。
100709_1251~01

おまけに今日はめいの学級懇談。
雨の中ふらふらのしんごを歩かせるわけもいかずバギーにのせてそうごを抱っこして学校へ。
やっぱり食べてないからしんどいらしく途中も涙をぽろぽろ流しながら懇談修了。

懇談内容は思ったよりほめられました(笑)
最初のスタートがかなり低い位置にいたのですごい伸びてるようです(笑)
ひとまず安心。

しんごの口内炎、なかなか口を開けてくれずどうなってるかわかりませんが来週の幼稚園の夏祭りまでには治りますように・・・

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/313-e1b5f182

