スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

発(初)熱(-。-;)

2010-07-06 (Tue) 22:24[ 編集 ]
昨日はあんなに喜んで離乳食食べてるの載せたのに一転してお熱です。
これが産まれてはじめての熱。

日曜の夜にしんごが熱を出してたけど本人元気だし8度を超えることはなかったのでそのまま家で療養してました。
昨日も微熱程度だったのでこれで下がると思って一安心。

でも昨日の夜寝るときにびみょ~にそうごがあったかい?
夜中に泣いたのでおっぱいあげようとしたらいつもより熱い・・
汗もかいてたので着替えさせて熱をはかると8度弱。
ちょっと機嫌も悪く朝早くに起こされそのまま起床。

しんごは朝計ると平熱に^^
代わりにそうごが熱です。
とりあえずわきの下を冷やして


一見機嫌はよさそう
SH3G00400001.jpg

たま~に機嫌よくなるんです。
でもそのほかはず~っと抱っこ(-。-;)
朝からミルクもおっぱいも飲んでくれないので病院へ。

のどが赤くなってるから飲まないのかもしれないと。
お薬ももらって帰宅。
明日の朝まであまり飲まなかったら脱水になるので点滴をしますと言われました。

帰っても機嫌よくなったと思ったら泣いてずっとだっこ。
ミルクもおっぱいも一口で飲まないし。

やっと夜にミルクをなんとか飲んでくれました。
今日一日でちゃんと飲んだのはこれだけ。

夜中も起きちゃうのかなぁ。
熱はあまりないから早くのどの赤みもひいて飲んでくれますように・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/312-1358b0ba

