
-------- (--) --:--[ 編集 ]

はんこでペタペタ^^

2010-07-03 (Sat) 07:16[ 編集 ]
めいが小学校に行きだして結構こもりっきりだった私も最近は幼稚園の未就園クラスによく行ってます

多いときは週に3日ほど。
お弁当を持って行っていい日もあるのでその日はお弁当持参で行ってます。
しんごも楽しみにしてるし家にいるより発散できてるんじゃないかなと

なのでミシンも消しゴムもあまり進んでないけどちょこちょことしてました。

自分用の母子手帳入れを作ろうと裁断はしたものの接着芯がない。。
やっぱり副資材、大事です(笑)

で、今回も消しゴムはんこで。
100702_1334~01
まずはアンパンマンのみましたはんこ。

前に作った顔がかわいかったのでそれで。
字はいびつですが

100702_1335~01

これは落書き程度に書いたもの。

100702_1341~01

そしてまたまた11ミリ。
届いた会員証に押そうとがんばって彫ってみたけど・・
まだ納得いきません


そして今回の大物(笑)
100702_2302~01

いろんな方が作ってていつか作りたいと思ってた文字です。
まだもうちょっと小さく彫りたいなぁ。

この文字で作りたかったのはポストカード。
家にあるはんこたちでコラボしてみました。

100702_2301~01

どうでしょう?
あまり統一感のないはんこたちですが

ポストカードとかに押すなら季節感のあるはんこがいいかも。作ってみようかな~
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメント

すごいすごい!!
特に大物の文章のハンコがすごいよっ!
ほしーいっ!
普通に買ったらすごい高くてなかなか手が出せない代物なんだよね(^_^;)
だから自分で普通にペンで書いて満足してる(笑)
こんなのを彫ってしまうまゆちゅ~ちゃんを尊敬しまくりです!
最後のポストカードめちゃ可愛い♪
こうやって自分で彫ったのをコラボするのって素敵だわー(*^_^*)
えっ、私?
手先が不器用だからムリ(笑)

Re: タイトルなし

そんなに褒めちぎってくれて照れるよ~(笑)
英文はもうちょっと小さい文字にしたいんだよね。
でも自分の文字やからなんとなく不満(笑)
ポストカード、並べて押していくだけでもなかなか楽しいよね。
統一性がないのがあれなんだけど(-。-;)
toteoちゃんもできると思うんだけどなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/310-abf60bf0

