
-------- (--) --:--[ 編集 ]

妹へ母子手帳入れ

2010-06-25 (Fri) 18:26[ 編集 ]
今日は妹用の母子手帳入れを作ってました。

生地は主な生地だけ妹がチョイスしてあとは私好みで^^
で、できあがったのがこちら。
100625_1205~01

なかなかポップでしょ?
タグはこれまた見にくいドイリーとhandmadeはんこで。

この黒い生地。ほんとはアニマルがたくさんついてるのに柄が大柄でうしろにしかついてなかった・・(-。-;)
その後ろがこれ。
100625_1205~03

パンダさん。
ほんとはうさぎさんやらいろいろついてるのになぁ(笑)

で、中身はこんな感じ。
100625_1205~02

アイロンしてないのでちょっとしわしわだけど(-。-;)

ちょっと失敗してスナップがついてるところのはしっこが一緒に縫われてて少しくっついてるけど使うのにはそんな支障はないし妹のだからね(笑)

このポップな感じ、私用にも作っちゃおうかなぁ^^
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメント

大柄で小物を作ると模様の配置むずかしいよね~
おソロで、何か作るといいかも~

Re: タイトルなし

そうなのそうなの、だから今日新しく作ったよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/306-3155b394

