スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

雨上がりの日曜日

2008-05-11 (Sun) 16:11[ 編集 ]
昨日は雨で一日家から出ずじまい。。
今日は朝のうちちょっと降ってたけどやんだので明日のお弁当の買出しにGO!

途中、公園で友達が遊んでるというので寄ってみたら娘の幼稚園のお友達も遊んでてそのまま遊ぶことに(笑)
お昼まで約1時間近く遊んで買い物へε=ε=ε=ε=ε=

とりあえずミートボールなら食べるというし豆も枝豆じゃなく黒豆なら食べるというので(笑)

帰ってから今日も作った家弁を。
今日は二人別々のお弁当~
まずはこれ

TS3E00461.jpg


マイメロ弁当です。
いろんなブログで見てて作ってみたくてはじめておべんと畑使って作ってみました^^
微妙に顔が違う気もするけど(-。-;)

そして次はこれ
TS3E00471.jpg


お花弁当
これも作ってみたくてピンクのごはんでついでに作りました^^

今日も二人は全部食べてくれましたU\(●~▽~●)У
明日は幼稚園。
どんなお弁当にしようかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

このお花が可愛いんですけどぉ!!
早速・・・真似しちゃいます♪
なんせ彼・・・乙女男子なのでね♪


来てくれてありがと~~^^
花、かわいいよね。私も見つけてすぐ作ったよ(笑)
うちは意外に車とかにして欲しいみたいだけど(-。-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/3-1d112a6e

