
-------- (--) --:--[ 編集 ]

新たな挑戦、11ミリクラブ。

2010-06-07 (Mon) 22:27[ 編集 ]
昨日はメイの小学校初めての運動会でした^^
いつもなら10月。
でも今年は耐震工事が入るらしく前倒しでの運動会でした。

入学したばかりで慣れたか慣れてないかのうちに運動会なんて、よくがんばったと思います。

写真はほとんどありません(-。-;)
やっぱり小学校の運動会。児童も多いしどこにいるか一瞬見失ったりします(笑)
そして遠いし。

でもよくがんばってました。
地黒のメイはますます黒くなってます(笑)


さてさて最近ごぶさたの消しゴムはんこ。
運動会で実家からお母さんが来たりで進んでません。
前に作ってUP忘れてたさくらんぼから。

100607_1716~01


そして今新たに挑戦してるのがよくブログランキングなんかで見かける11ミリクラブたるもの。
何かと思ったら11mm×11mmの正方形の中に9文字以上入れるというもの。

11mmなら失敗しても少しの損害ですむし・・と言うことでまず挑戦。
100607_1720~01

一応音読用ということで。
これは消しゴムもちっちゃくていいし失敗を恐れるなかれです(笑)


私が消しゴムをほりほりしてるとき必ずシンゴもはんこセットを出してきます。
で押したがるのでシンゴ用を作りました。
100607_1718~01

ウルトラマン とカネゴンです。
かわいい系のウルトラマンですね。

見てもわかるようにウルトラマン、かなり使われてちょっとつぶれてきてます(笑)

こういう風に押してるんです。
100607_1720~02

そりゃつぶれるよね~(-。-;)
また新しく作らされる日も近いかなぁ(笑)

人気ブログランキングへ



コメント

すごい、すごすぎる
11ミリにこんなに彫っちゃうの?
天才だわwww
いいな~いっぱい色んなハンコ作れて~たのしそうだよ~

Re: タイトルなし

意外に小さいのに彫るのってたのしいよ。
つい息を止めちゃうとこもあるけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/293-938616dc

