
-------- (--) --:--[ 編集 ]

フリフリ量産。

2010-05-27 (Thu) 13:42[ 編集 ]
このところ雨だったり気温が低かったりで家にいることが多くなってます。

シンゴは一人でウルトラマン出したりブロック出したりして遊んでくれます。
ソウゴは寝てる時間が短くなってあまりまとめては寝てくれなくなってきてます。

なのでミシンもまとめてはできないです(-。-;)
ミシンしてたら知らない間に起きてたりとか(笑)
SH3G00030008_convert_20100527133008.jpg


こっち側にミシン置いて作業をしてるのでこういう角度で見られます(笑)

かなりまるまるしてきて寝てる姿は立派なもんです。
SH3G00060006_convert_20100527132935.jpg


ここ数日はフリフリスカートをサイズ違いで作ってました。
1日でできると思ってたけど裁断しては起きて中断、ミシンしてたら起きて中断。
で、やっと今日できました~

SH3G00070004_convert_20100527132851.jpg

ニットで3つ。
90と100、130サイズです。

一応バザー用に作ったので買う人がわかりやすいようにタグを。
100527_1302~01

簡単に消しゴムはんこで作りました。

90ができたときにシンゴがはきたいと言うので試着。
100526_1942~01

ボーイッシュな髪型の女の子みたい(笑)
この日はメイも前に作ったスカートをはいてたので二人そろって。
100526_1943~01

そろそろミシン休んで消しゴムにするかなぁ(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/288-00b2ae92

