
-------- (--) --:--[ 編集 ]

住所はんこ。

2010-05-22 (Sat) 23:33[ 編集 ]
最近暑くなったからかソウゴの機嫌がよろしくありません。
おっぱいでもなけりゃおむつでもない。
とりあえず母がそばにいるか抱っこしとかないと(-。-;)
寝る時間も短いし、これじゃ何も出来ない~!ってまあしてるんですけど(笑)

最近よく笑うようになっておもしろいです。
カメラ向けたら笑わないので決定的瞬間を撮ろうとしてぶれてます(笑)
SH3G000100090001.jpg


今日ははんこをほりほり。
ここ数日で作ったものです。
まずは前にシンゴの歯医者ごほうびで作ったウルトラマン。
100522_1139~01

シュワッチって感じでしょ

次はお家。
100522_1134~02

女の子の見ましたはんこ。
100522_1138~01

王冠。
100522_1134~01

子供たち。
100522_1132~02

これはつなげていくとなかなか楽しいです♪
100522_1132~01

で、最後に住所のはんこ。
オークションなんか送るときに後ろにポンと押せばいいかなと。
100522_1133~01

封筒のうしろに書くのがめんどくさくて作ったけど作るのも相当大変でした(笑)
住所のとこ消してあるけど彫るのが難しい漢字があるんです。

最近、旦那にどうなりたいん?と聞かれます(笑)

コメント

いっぱい作ったんだね~
子供達ハンコがかわいいv-22
結構肩が凝ったりしない?
私はすぐ凝るからあんまり細かい事できない。
そういえば・・・高校のころまゆちゅ~肩凝った事ないって言ってた??なんか思い出したけど、まゆちゅ~の話だっけ?

Re: タイトルなし

すごい、よく覚えてるやん~
そうなんだ、肩凝ったことまだないよ(笑)
目は疲れるけど肩はないんだよね。美容院でも言われるし。
でも知らないうちに凝ってるのかもしれないけどね。

やっぱり~あれはまゆちゅ~で正解だったか^^私の記憶力もすごい??
私は肩凝りで頭痛くなったりして薬飲んだりするから、うらやまし~と思ったモン。姿勢がいいのかな~?

Re: タイトルなし

そうだよ~私だよ(笑)
肩こりひどくなるといろいろ痛くなるっていうもんね(-。-;)
姿勢は全然よくないんだけどなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/287-54e0682a

