
-------- (--) --:--[ 編集 ]

家庭訪問。

2010-05-14 (Fri) 19:01[ 編集 ]
今日はメイの家庭訪問でした。

一応上にあがってもいいように少しばかり掃除をして待ってました(笑)
メイが上にあがるってゆってたでというのでもしかしたら?と思って(-。-;)

でもやっぱり玄関で立ち話。
特に今のうちは変わったこともないし心配事もないので早めに終了~

幼稚園のときからだけど家庭訪問のときはそばにいるくせに先生に話しかけられるとモジモジ(。_。*)))
今日も宿題がどこかわからなくて先生に聞く~と言ってたのにいざとなったらモジモジ・・
先生が誘導するように聞いてうなずく感じ(笑)
親の前だからなのかなぁ、きっと学校では普通に話してるはず。

とりあえず今のトコ問題はなさそうです^^


さて今日のはんこは、いろいろです(笑)
まずはお友達の妹ちゃんに。
100514_1302~01

お姉ちゃんが持ってたらやっぱり欲しくなるんですよね~^^

そしてメイの宿題で音読があってそこに押すはんこやテストを返してくれる袋に押すはんこたち。
100514_1432~02

しんごのフルネームのはんこも。あとはあまりのところでありがとう(笑)
お友達用のくまさんも。

続いてこちら。
100514_1432~01

けっこういい感じに出来たかなと思います。
しんごに車を作ってといわれて車。
くつとカメラはワンポイントにいいかな。

もっともっと何か作りたいけど何がいいかなぁ。
人気ブログランキングへ



コメント

やっぱ男の子は車だよね~
うちの子も欲しがりそう。。。
しかしながら、上手なハンコだな~。

Re: タイトルなし

そう、車とウルトラマン。
次はウルトラマンでも作ってみようかなぁ。
こんなに彫ってどこに使うかわからないんだけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/281-bc213b07

