
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おとどけものはんこ~

2010-05-11 (Tue) 21:50[ 編集 ]
今日はソウゴの4ヶ月検診でした。
体重も6900gあるし身長も63cm、標準でした。

人が多いのもあるけど今日はなんだか手際が悪いのか全然進まない(-。-;)
9時40分からだから大丈夫だろうと11時にしんごの歯医者の予約入れてたのに間に合いそうもない。。

旦那が休みなので歯医者は旦那と二人で行ってもらいました。

ソウゴはずっとご機嫌
まだ人見知りもないからか先生の診察もじーっと顔を見てにこっと笑って^^
あまりに長いので途中授乳しながらなんとか終了しました。

歯医者も同じくらいに終わったらしくまた新たにシンゴの歯に銀歯が2本(笑)
いつまで通い続けるんだろう・・・


さてさて今日のはんこはメッセージはんこです。
誰かにおくりものなんかするときにいいかなと。

100511_2103~01


おとどけものはんこ~^^
私がずっと前に使ってたストラップのマスコットを見本に。

そして次はうちのトイレの壁紙にかかれてるあひるちゃんを。
100511_2104~01

なかなか忠実に再現は難しいけどこれはこれでかわいくなりました

人気ブログランキングへ



コメント

おとどけものはんこ、めちゃかわっ!!
いいよ、いいよ。とってもいいよ。
これが押してあるだけで、お届けものにワクワクだね。

Re: タイトルなし

これはけっこうお気に入りかなぁ。
でも残念、yu-yuちゃんあてのには間に合わなかったわ~(-。-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/279-f08eb808

