
-------- (--) --:--[ 編集 ]

またまたはんこたち^^

2010-04-30 (Fri) 20:17[ 編集 ]
一回ハマるとずっと同じものを作り続けるB型です(笑)

今回は前の記事で保育園からの友達のyu-yuちゃんが文字のはんこが欲しいと言ってたのでためしに。

100430_1100~01

英語ってひらがなより難しいのかなぁ。一苦労しました
でもこんなんでよければyu-yuちゃん、いる~?(笑)

そして次は毎度のみましたはんこ。
100430_1059~01

私の好きな小人?みたいな。
そして次はくまさん。
100430_1102~01

カップ入りです。で、これだけでは終わりません。
文字を入れてないので自由に文字を入れるようにしました。

ここに
100430_1104~01
これをあわせると・・

100430_1105~01

ちょっとおしゃれじゃないです?(笑)
名前さえ変えれば誰でもいけます。

そして最後はこれ。
私の一押し。
100430_1106~01

このアフロがいい感じにできました(笑)
いかにもハッピーって感じで

全部後ろにコルク貼ってます。
100430_1108~01


この消しゴムと押してる紙は100均で購入~
最近は100均あなどれませんね。
100430_1110~01

100円で買えるならどんどん失敗してもいいし(笑)

まだまだ消しゴム熱は冷めません。

コメント

え~難しいって言っても、充分かわいくて上手だよ~♪
うん、欲しい~v-218
くまさんもアフロちゃんもかわいい~。まゆちゅ~デザインなの???
どれもこれも充分極めてる人のさくひんだよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めーっちゃかわいいっ!!!
英語のとくまちゃんの二色のが特にいい♪
アフロのはまゆちゅ~ちゃんらしいね(笑)
どうやって作ってるのかなーって思ってたら100均で材料揃えて作れるなんてすんごいお得だね!
やってみたいけど…センスないからなぁ(^_^;)
またいつか教えてねー♪

Re: タイトルなし

ほんとに?
じゃあそのうち送るよ~^^
デザインというかかわいいと思ったイラストをまねしてみたりちょっと変えてみたりって感じかなぁ。

Re: タイトルなし

ほんとに~?ありがと~~^^
最近ずっとほりほりしてるんだよね。
そうなの100均でそろえられるから気軽にできちゃうよ。
ほんと今度消しゴムはんこ教室みたいなのとかしたいよね(笑)

かわいいー!
私も一度はまるとやり続けるB型なので、一時期作りまくってたけど、これまた飽きっぽいB型なので最近放置気味。。。
でもまた作りたくなった!!
もち手はバルサ材でつけてたんだけど、いくらカッターで切れるとはいえだるくて最近ほとんどつけてなくて。
コルクいいなぁ!!
でもまだバルサ材が余ってるから使い切らなくては。。。
100均にこのサイズの消しゴムあるとはびっくり。
行って見よう~。
色々参考になりました♪
ありがとう!

Re: タイトルなし

そうなんだよね~はまるとすごいけど冷めちゃうとまったくなんだよね(-。-;)

バルサ材?よく木材使ってるとかいうのは見るけど実際どんなのかわからないしずっとコルクでしてるよ。
意外に100均あなどれないよ。
なかなか彫りやすい消しゴムだし行ってみて^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/271-64be056f

