
-------- (--) --:--[ 編集 ]

続々はんこ・・

2010-04-26 (Mon) 13:39[ 編集 ]
久しぶりにはんこをほりほりしてハマってます(笑)

彫っているとメイもやりたいと言い出しイオンに行って自分のお小遣いで消しゴムを買いました。

自分で絵を描いて消しゴムに写して彫ろうとするけどやっぱりこれは刃先も鋭いし危険なので絵だけ描かせて私が彫ることにしました。

で、できあがったのがこれです。
SH3G0013_convert_20100426132556.jpg

忠実に再現できてると思います(笑)
自分の書いた絵がはんこになってうれしそうに眺めてました

余った消しゴムで友達の名前入れて作ってと言うので何個か作成。
SH3G0015_convert_20100426132615.jpg

ピンクのところに名前が入ってます。

お友達の名前のはんこを持っててもあれなのでたぶんプレゼントすると思われます。
なのでうちにあるように彫りっぱなしではすぐぼろぼろになると思って後ろに100均のコルクをくっつけました。

SH3G0016_convert_20100426132625.jpg

なかなかはんこらしく見えて満足^^
1つはもうすでにプレゼント済なので4つだけ。

まだまだ私は彫りたいけど消しゴムがなくなったのでネットでぽちり、発送待ちです(笑)


人気ブログランキングへ


コメント

昨日は実家にもみまきの手伝いに帰ってた~。
あちこち筋肉痛だよ~。
消しゴムはんこかわいいし、うまいし、細かいのよく出来るね~。どうも字は苦手。苦手というか無理。私もリクエストしちゃってもいい?

Re: タイトルなし

実家帰ってたんだ~^^
消しゴムはんこまだまだ修行中だわ。
ブログにのせてるようなんでよければいいよ~
あまり期待できないけど(笑)

うんうん。
hand madeっていうハンコが欲しいんだよね~。
文字の後ろになんかマーク。クローバーでも、お花でも。。。。。
オリジナルタグをつくりたいんだ~

handmadeか~。何個か作ったことあるけど英語って細かいんだよね
ちょっと練習してみるよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/269-9c7f5367

