スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々消しゴムはんこ(^ー^* )

2010-04-21 (Wed) 23:13[ 編集 ]
今日は朝からメイの部屋の模様替えをバタバタとしてました。

3階には3つ部屋があって1つは和室でみんなで寝る部屋。
あと2つは洋室で今までなんとなく遊び部屋と物置みたいになってました(笑)

でも小学生になったらやっぱり自分の部屋というのが欲しくなるだろうし勉強する部屋という区切りというかそういう場所を作ってあげないといけないかなと。
この前IKEAで買ったデスクを置いてなんとなくそれらしくなってます。

そして同じ部屋に私のパソコンデスクも置いてもらうことにしました^^
そのセッティングを今日は午前中してました。
今まで下に座ってのPCタイムだったけど今はイスに座ってしてます
座椅子に座っても悪くなかったけどイスも快適


で、本題。
メイが学校から持って帰る連絡帳。
今日見てみたら昨日のところにサインと書いて( )がしてありました。
見たよというサインをしてくださいってことらしくそのままシャチハタでポンっと。

ここで何を思ったのか私(笑)
消しゴムはんこで作って押してもいいのかなと。
最近触ってないしちょっくら作ってみようかとほりほりしました
そして完成したのがこれ。
100421_2224~01

ちゃんと「みました」と入れてみました(笑)
そして今日の連絡帳のところにポンと押しておきました。

ついでにソウゴはんこも作成~
100421_2227~01

今日はこれだけ。
最近こもりっきりだったので久々に公園に行ってきました
今日は天気もよかったのか子供たちがいっぱい。
メイの友達もたくさんいて久々に走り回ってました。
やっぱり天気のいい日は外にでないとだめだな。
スポンサーサイト

コメント

すご~!!
私も消しゴムハンコ作ってたんだけど、どうにもこうにも文字が上手にほれなくて挫折。
オーダーしたら安く彫ってくれるのかしら??

Re: タイトルなし

オーダーだなんてまだまだだよ~私e-330
他の人の見てるとどうやって彫ってるのかすごい気になるもん(笑)
彫ってたら無心になるからいいよねこれ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/267-17d12947

