
-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々に、そして初めての木の持ち手バッグ

2010-04-13 (Tue) 21:23[ 編集 ]
メイが小学校に行って自由な時間が増えたと思ったら意外にミシンの時間が取れてなかったりしてます

メイの部屋を片付けたり(やっとです)カラーボックス作ったり(笑)

作りたいものはいろいろあるのにありすぎてどれを作ろうか考えてるうちに一日が終わったり(笑)


でも今日は旦那も休みだしミシン出してきました。
まあすぐ出せるとこにミシンは置いてあるんですけどこれも片付けないといけないなぁ・・・

今日は前に幼稚園ママに自由に使ってと言ってもらった丸い持ち手のバッグの持ち手の部分をはずして新しいバッグを。

SH3G00010001_convert_20100413211302.jpg

初めてのこういうバッグ。
楽しく作れました。
生地は出産祝いでママ友たちからいただいた生地。
裏地もまたママ友からもらった生地(笑)
SH3G00020001_convert_20100413211319.jpg

ポケットもついてます。
これ、リバーシブルになるのかな?

メイに持ってもらってパチリ。
SH3G00030002_convert_20100413211336.jpg

いい大きさにできあがりました。
私は使うことなさそうだなぁ。
バザー、フリマあたりに取っておこうかな。

さて、ミシン熱あがってくるかな~

コメント

まるっこくてかわいいよ~。
ちょっとお買い物にちょうどいい感じの大きさかもね~。
リバーシブルになってるし♪

この形いいよね~。ただやっぱり私は使えないけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/261-6f5718ad

