
-------- (--) --:--[ 編集 ]

もひとつ手提げバッグ

2010-03-14 (Sun) 23:10[ 編集 ]
この前作った手提げバッグ。
生地を1m買って女の子がついてる下の部分だけをほぼ1m使ったので上半分くらいが残ってました。
女の子じゃない部分は白地に小さいスイーツがたくさん。

キルト生地って余っててもそんなに使うこともないのでもう一つ手提げを作ることに。

で、できたのがこちら。



すっごいシンプルでしょ
でもこっちは裏側。
表はどうにかかわいくしようとがんばってみました。

TS3E1152_convert_20100314225837.jpg

これならちょっといけてない?(笑)
シンプルなのでポケットをつけてポケットの部分は小さい女の子が並んでる部分を。
バイアステープやらイチゴ柄のテープやらでちょっと色目をつけて。

そしてちょっと考えたのがこの部分。
TS3E1153_convert_20100314225911.jpg

この大きい女の子がまるまる残ってなくって二人とも途中で切れてるんです
だからポケットのとこからのぞいてるというかかぶってるって感じでくっつけました。
なんだかとても節約バッグみたいだけど(笑)

中の生地はオレンジの花柄で。
TS3E1154_convert_20100314225927.jpg

私的にはなかなかの出来だと思います。
で、これは今日メイを誘いに来て一緒に公園で遊んでくれた幼稚園のお友達にあげることにしました^^
余り布で申し訳ないけど。。(-。-;)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/256-45dabdaa

