
-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっとこさ^^

2010-03-13 (Sat) 23:31[ 編集 ]
最近いろんな人のブログで美容院行ったという記事を見て私も約1年ぶりくらいに行きました(笑)

今週金曜日にはメイの卒園式もあることだし枝毛だらけだとちょっとね
私の最近の行きつけはお隣です^^
隣が美容院なのに1年も行かないって(笑)
出産前だとシンゴを連れて行けたから産むまでにいっとこうと思いつつ行けなくて出産。
さすがにソウゴを連れてだとグズグズいったとき困るから旦那の休みに合わせなくちゃいけないし、と言うことでやっと本日行けました~^^

ちょっと暗いけどカット前です~
TS3E1147_convert_20100313232021.jpg

見にくいけど胸の下辺りまで伸びきってます
パーマも少し残ってるからそんな変ではないけど傷みまくりです。

そして今日はカットとパーマしてきました~
TS3E1148_convert_20100313232044.jpg

いったい何センチ切ったんだろうってくらいめっちゃ軽い~~~
髪の毛も乾くの早いし(笑)
少し体重減ったんちゃう?ってくらい軽いです(笑)

快適~^^おまけにスタンプが全部たまってワックスもらえたし
買わなくて済む~

これで卒園式、入学式と頭で悩むことはなくなったよ~^^

コメント

エーッ!こんなに伸びてたって事にビックリした!長いのも私から見たらいいけどね~。
でも、こんな季節からか・・・切りたくなっちゃうよね~♪
で、私も入園までにパーマをあてようか悩んでるけど・・・どうしよっかな~。
とっても似合ってるよ~♪

Re: Re: タイトルなし

> ありがと~^^
> もうほんとほったらかしすぎてここまで伸びてたよ(笑)
> ほぼおろすことなんてなかったしね~
> パーマはやっぱり楽だわ。一度パーマしてしまうと毎回しちゃうんだよね。
> でもこれで卒園入学式の頭は考えなくてよくなったよ(笑)
> カオリちゃんもパーマしちゃいな~v-353

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/255-5fd64f89

