
-------- (--) --:--[ 編集 ]

くまさんアップリケ

2010-02-28 (Sun) 22:41[ 編集 ]
昨日の夜からシンちゃんが熱を出してしまって今日はぐずぐずのシンちゃんを落ち着かせ寝かせながらミシンしました(笑)

今日作ったのは2点。
まずは久々キーケース。
TS3E1127_convert_20100228182646.jpg

TS3E1129_convert_20100228182721.jpg

ちょっと落ち着いた感じに。
TS3E1128_convert_20100228182701.jpg

中はいつもの私らしく(笑)


そしてもう一点は前に作ったパーカの生地が余ってたのでもう1着。
TS3E1126_convert_20100228182625.jpg

すごく前に作ってどこにも貼り付ける予定が無かったくまさんの手作りアップリケをつけてみました。
黄色に黄色ってどうなんだろう?って思ったけどインパクトあっていいかな。

これはメイ用ではありません。
今日の2点、勝手にお嫁入りさせます(笑)
喜んでもらえるかはわからないけど(-。-;)

最近ちょっとあったかい日が続くしもうそろそろ春物なんかも作ってみたいなぁ。


おまけに今日のソウちゃん。
TS3E1123_convert_20100228182600.jpg




人気ブログランキングへ



コメント

めちゃくちゃ素敵な作品たち、ありがとねーっ!!
カエルもネコちゃんもパンダちゃんもみんな可愛くて子供達も気に入ってたよ♪
デニムをくれるというのはきいてたけどまさかこんな素敵なキーケースとパーカーまでついてくるなんて…ほんとにびっくりでした!!
いろいろありがとね♪
これからもハンドメイド仲間同士、いっぱい作品を作って行こうね!

Re: タイトルなし

なんかデニムだけをどーんと入れるのもさみしいなと思って(笑)
ほんと思いつきで作ったから雑だと思うけど(-。-;)
ほんとこれからまだまだいろんなもの作りたいし一緒に楽しくハンドメイドしようね~^^

キーケースは、私も作った事あるけど、ナチュラルな感じでかわいいね♪
しか~し、洋服まで作ってしまうまゆちゅ~がすごい。簡単なスカートや子供の半ズボンくらいしか作った事ないから、今度教えてもらちゃおうかな~。大人のチュニックとか作りたい私なのだ!!BUTロックミシンないんですぅ。。。。

Re: タイトルなし

普段ナチュラルなものはあんまり作らないけどナチュラルもいいよね~
私もロックミシンないんだ。欲しいけどお高いでしょ(-。-;)
だからミシンのかがりで。
いや~編み物できるほうがすごいよ。また会って話したいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/252-60d5ca12

