
-------- (--) --:--[ 編集 ]

2ヶ月になりました^^

2010-02-25 (Thu) 21:49[ 編集 ]
昨日24日でおちびも2ヶ月になりました。
早いようなまだ2ヶ月なのねって感じです。

首はわりとしっかりしてて上の2人より早くすわりそうです。
全体的にもまるっこくなってきました^^

TS3E1122_convert_20100225171459.jpg

二重あごになってきてるし太もももむっちりしてきてます(笑)
おむつも新生児用からSサイズへ。

顔もしっかりしてきてますます息子にそっくりです。

TS3E1121_convert_20100225171443.jpg


赤ちゃん独特の白目~(笑)

TS3E1119_convert_20100225171424.jpg

そしてニヤリ( ̄ー+ ̄)
TS3E1118_convert_20100225171347.jpg


日に日に大きくなってるおちびです。
息子が二人になったのでちょっと呼び名を決めようと思います(笑)
娘がメイ、上の息子がシン、下をソウと呼ぶことにしました~^^

これからもよろしくです^^



人気ブログランキングへ




コメント

2か月おめでとー!!
白眼に大爆笑!!!
たったの2カ月だけど赤ちゃんの成長って早いよね。

そうそうバトン回してみました。
暇だったら答えてみてね!
スルーしてもOKよん。

Re: タイトルなし

白目って赤ちゃん独特のものだよね~(笑)
ほんともうちょっと大きくなったらもっとおもしろいだろうなぁ。

バトン、回す人がいないけど時間ができたらやってみるね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/251-8db2d538

