
-------- (--) --:--[ 編集 ]

一日遅れの^^

2010-02-16 (Tue) 08:28[ 編集 ]
今年のバレンタインは日曜日でしたね~
去年はまったくあげるとも言わず何事も無く過ぎていったけど今年は娘、あげる気満々でした(笑)

金曜日にママたちとどうする?いつあげる?なんて話をして月曜日にあげようかということになったので土日で作りました。

TS3E1102_convert_20100216065022.jpg

3種類ほど作りました。
まずはタルトにはいったチョコ。
TS3E1105_convert_20100216065230.jpg

見てのとおり一つだけBIGです(笑)
これは娘の好きなH君にあげると

チョコペンでの落書きはご愛嬌で(笑)
あとはクッキークランチチョコ。
TS3E1103_convert_20100216065120.jpg
製氷の容器で作りました。

そして生チョコトリュフ。
TS3E1104_convert_20100216065204.jpg

これはパパ用だそうです。

ほんとにあげるとは思ってなくてラッピングも無く、日曜日にダイソーまで買いに行きました(笑)
TS3E1107_convert_20100216065258.jpg

クランチチョコはアルミでくるむとよくあるチョコのようになって見た目かわいいです♪
TS3E1108_convert_20100216065339.jpg

生チョコと本命以外は全部友チョコです

雨の中お迎えのときに持って行き、さよならが終わるとみんなそれぞれチョコを配ってました。
息子ももらってごきげん^^
チョコを食べないのを知ってるからクッキーとかゼリーとかです。
なんかあげたりもらったりの光景を見てるとなんだろ?ドキドキというかあわ~い感じがしました(笑)

これから毎年作らされるんだろうか。。。(-。-;)



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/249-bd635bbb

