
-------- (--) --:--[ 編集 ]

プレゼント♪

2010-02-12 (Fri) 08:03[ 編集 ]
今日は娘の幼稚園のお友達の誕生日です^^

なぜかお友達はみんな冬生まれが多くってまとまってプレゼントが行き来してます(笑)
今日お誕生日のMちゃんが今年度最後かな。

で、プレゼントは・・毎回作ってるこちら。
TS3E1098_convert_20100212075027.jpg

Mちゃんママもハンドメイダーなので手作りものはどうかとも思ったけどまたまたデジカメポーチ(笑)
TS3E1099_convert_20100212075104.jpg

私の作るものがポップ系だとしたらMちゃんママはナチュラル系。なのでポンポンや内側の生地を少しポップにしてみました^^

あと出産前に作ってたこちら。
TS3E1097_convert_20100212075003.jpg

フェルトのボードにチクチクしてみました^^
近くによって見られるとちょっとはずかしいけどこんな感じです(-。-;)
TS3E1094_convert_20100212075257.jpg

ちょっと飾るにはいいかなぁと。

あとは娘が最近ハマってるアクアビーズでこれを作ってました。
TS3E1100_convert_20100212075118.jpg

ティアラです。

アクアビーズ、なかなか大人も楽しめるものでこのビーズの小さいバージョンも出てるのでそれは母が欲しいと思ってしまいます(笑)


プレゼント、よろこんでもらえるかな^^




人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/248-4a3b22aa

