
-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっと1ヶ月。

2010-01-22 (Fri) 23:43[ 編集 ]
先日息子の1ヶ月検診に行ってきました。

体重も3キロを超え順調に大きくなってるようです^^
母乳もたりてるようで今回はがんばれそうです^^

最近は顔も丸くなってきて小さいけど大きくなったなぁという感じがします。
TS3E1054_convert_20100122133429.jpg

娘も息子もかまいたがって取り合いです(笑)
息子に関しては昼間もずっと一緒なので起きてるときはベッタリです。

少し泣いてるくらいではほっといて何かをしてても
「赤ちゃん泣いてるで~、抱っこしたりいや~」とか
「赤ちゃん一人は嫌やって~」なんて言ってきます(笑)

TS3E1049_convert_20100122133359.jpg
このままずっとかわがってくれるかなぁ。。


前にスタイを作ってからなんだか楽しくなりまたまたスタイ作ってみました^^
TS3E1056_convert_20100122230915.jpg

いびつなイカリと(笑)キノコです。

TS3E1057_convert_20100122230942.jpg

ブランケットステッチでふちどりしてます。

作りたいものはたくさんあるのに手縫いだとミシン出さなくていいからスタイになっちゃいます(-。-;)
でも作りすぎても使うかわからないしほどほどにしとかないと・・



人気ブログランキングへ


コメント

作りすぎたスタイはオークション、もしくはフリマ参加しよ~ww
オムツ代のために!!www
あったかくなったら、お出かけしようねv-238

そうやった、フリマまたいつかあるんやな~。
ちょこちょこ作り貯めとくわ
まだ寒いししばらくお世話になります~m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/243-7d3de3df

