スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

頂き物~^^

2010-01-09 (Sat) 21:15[ 編集 ]
金曜日から娘の幼稚園がはじまりました^^
でも息子はまだまだ外に連れて出れないし私もまだたまに頭痛があるので幼稚園ママでブロ友でもあるみじゅマちゃんに送り迎えを頼みました。

朝ピンポンと迎えに来てくれてそのときにうれしいものをいただいちゃいました~♪
わかるかな?



角度が変だけど(笑)
そうなんです、おむつケーキです^^
TS3E1033_convert_20100109210346.jpg

おむつで作ったケーキ。
Sサイズで作ってくれたのでしばらく飾っておいてそれから使わせてもらいます。
TS3E1032_convert_20100109210319.jpg

ちょっとしたクリップや小物たちもかわいくて使えそうです。というか娘に狙われてます(笑)

このおむつケーキ、1年前に幼稚園ママが出産したときにもお祝いで作ってて私も3人目できたらこれがいい~なんて話してたらこんな早くもらえました(笑)
ありがとね~~^^


今日は旦那が休みで旦那のお母さんに息子を見ててもらってイオンに行って来ました。
妹が知り合いの出産祝いを買うというので一緒に見に。

うちはもう3人目だし妹たちにも服はいいわ~なんて言いながら見てたらやっぱりかわいくて欲しくなりました^^
でも見てたのは女の子の服(笑)やっぱり女の子の服はいいね~

男の子でもカラフルな服を着せていこうと思います^^
スポンサーサイト

コメント

おむつケーキ可愛いね~♪
こういうのって嬉しいよね!
イオンに行ったんだ。
やっぱり子供服見るのって楽しいよね。
特に女の子のはいろんなデザインがあって可愛いんだよね(*^_^*)

↓もうミシン初めしてるしっ!!
すごいよ!!
私もやらなきゃと思いつつ未だにできてません(^_^;)

すごーい!こんな事思いつかんよ~!!
もっと早くに知ってたら・・・・ってきっと作らんか!(笑)
でも、嬉しいよな~♪

おむつは使うものだし助かるよね~
ほんと女の子の服ってかわいくて見てて楽しいよね。必要ないのに小さいサイズ見ちゃうわ(笑)
外に出れないときはミシンに限るね、といってもきっかけがないと作らないんやけど( ̄ェ ̄;)

私もこんなんあるって知らんかったもん。アイデアだよね。注文とかで頼むと結構な値段するからそれなら作っちゃえってことみたい(笑)
おむつは消耗品だし助かるよね~(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/241-3a43c0ec

