
-------- (--) --:--[ 編集 ]

小物たち^^

2009-12-21 (Mon) 18:57[ 編集 ]
昨日もやっぱり家でまったりしてたのでまたチクチクしてました^^

今回もお友達の誕生日にリクエストされたものです。
ひさびさに作ったハッピートイズのくまちゃん。

TS3E0995_convert_20091221184413.jpg

この前のぞうさんとちがってやっぱりかわゆいです♪
TS3E0996_convert_20091221184432.jpg

バランスなんでしょうね~

1月の誕生日まで保管しときます^^


今日は幼稚園のお迎えまでの間にフェルトをブスブスさして2点作ってみました。
TS3E0993_convert_20091221184321.jpg

グリーンのボールはハートがたくさんついてます。

そして黒猫。
なんだかリアルな感じになってるけど意外とかわいいです(笑)
後ろにハートを付けてみました。
TS3E0994_convert_20091221184349.jpg

すでに娘に狙われてます(笑)

病院に入院の間フェルトでも持っていってブスブスしようかなぁとも考えてます(笑)
そんなひまがあるかどうかですが(-。-;)




人気ブログランキングへ


コメント

とうとう明後日出産だー!!
頑張れ!!
こんなに出産の日が迫ってるのにチクチクしてるまゆちゅ~ちゃんが素敵です♪

こういうギリギリになってやる気になる私(笑)
知らず知らずに気持ちを落ち着かせてるのかも。
とうとうせまってきたよ~。ドキドキ(*≧ヮ≦*)
写メ送るからね~

お久しぶりです
先日のゾウさんに引き続き、くまさんも登場してたので思わずコメントしましたぁ
私もくまさんの方がかわいいと思います
何個も作っただけあって、とってもかわいらしくできあがってますね~
生地のレイアウトがステキ!!!

ぞうさんは鼻のバランスがうまくいかなくてね
先日、お友達の結婚祝いにペアのくまさんを作ったけど、やっぱくまさんはかわいいかったです

お久しぶりです(^O^)
やっぱりくまさんかわいいですよね~♪
ぞうさんは顔のバランス難しいし微妙です( ̄ェ ̄;)
結婚式にペアのベア、絶対かわいい~\(*≧∇≦)/
来年はなんなんだろう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/238-9f638bf0

