
-------- (--) --:--[ 編集 ]

最後の追い込み~^^

2009-12-19 (Sat) 22:07[ 編集 ]
いよいよ出産まで日がせまってきました。

でもまだ何かと準備ができてない(-。-;)
買いに行きたいけど旦那の休みじゃないと出て何かあってもこわいので自宅でまったりです^^


こういうときはハンドメイドに限ります(笑)
産んでからいつできるかわからないので今のうちに作り溜め(笑)

まずはまたまたデジカメポーチ。
TS3E0985_convert_20091219214917.jpg

これは娘のお友達がお正月そうそう誕生日なのでプレゼント用に。
TS3E0986_convert_20091219214954.jpg

渡せるのはお正月休みが終わってからになるかもしれないけど早めに準備です^^


そして今日作成したのは去年、ハッピートイズでくまさんを作った今年のぞうさんバージョンです。
何かと忙しかったので今回はこれが初ぞうさんです。

TS3E0988_convert_20091219215106.jpg

くまさんと違ってバランスが難しい(-。-;)
TS3E0989_convert_20091219215124.jpg

TS3E0990_convert_20091219215144.jpg

でも娘は喜んで一緒に寝ると言ってるのでよしとしよう。
ぞうさんより去年のくまさんのほうがかわいかったなぁ(笑)
TS3E0991_convert_20091219215203.jpg

明日も家にこもりっきりのはずだからまた何か作ってみようかな。




人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/237-fbb12c51

