
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちょっとだったけど^^

2009-12-16 (Wed) 16:57[ 編集 ]
今日は午前保育でお昼には家に帰りました^^

昼からすごく久々にカオリちゃんが来てくれるというので娘ともども楽しみにしてました♪
ユウくんのお迎えにいったあとに家に来てくれました~
ハナちゃんがお昼寝中ということもあって今回は家の前での再会になってしまいましたが

カオリちゃんより久々に会ったユウくんの成長ぶりにビックリでした。
恥ずかしがって目はあわせてもらえなかったけど(笑)

で、カオリちゃんから娘と息子にプレゼントが^^
TS3E0979_convert_20091216164101.jpg

お菓子の詰め合わせです♪
あと写真撮るの忘れたけどゴマドレッシングも^^これは私がうれしい(笑)

二人ともすぐに中を開けて中身を確認(笑)
TS3E0980_convert_20091216164142.jpg

TS3E0981_convert_20091216164205.jpg

とってもよろこんでました~
カオリちゃん、ありがとね~~~


そのあと宅急便がきて私にプレゼント♪
といっても自分で注文してたんだけど(笑)

TS3E0978_convert_20091216164011.jpg

これだけ入ってて1000円って安いでしょ~^^
手芸ナカムラ
さんの福袋です。
もう売れきれちゃってるんだけど中身もなかなかだしこれはお得でした♪
今から何か作るには時間がなさそうだししばらく眺めるだけにしときます(笑)

コメント

おおっ!
カオリちゃんと会えたのねー♪
月曜に会いに行くって聞いてたから行きたかったけど無理だった(^_^;)
めいちゃんのお顔がまだ痛々しいね。。。

ナカムラさんのこれ、欲しいなーと思ってみたら売り切れてたのよっ!
まゆちゅ~ちゃんはGetできてたなんて羨ましいわぁ。
みんな早いよねー。

ほんとちょっとの立ち話だったんだけどね~(^O^)
toteoちゃんにも渡すものずっと持ってるのに年越しちゃうね(笑)
ナカムラさんのなかなかよかったよ~普段買わないような生地だから新鮮だし。
タイミングよく見たから買えたんだろうねきっと。

こちらこそありがとう♪
もう少しで記事になるからね~(下書き保存中♪)
子供たちへのプレゼントは口実だったりね!直接会いたかったのよん♪

ちょっとだけだけど会えてよかったよ~(^O^)
めいも会えてうれしそうだったわ(笑)照れてたけど。
ほんとありがとね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/235-80bf102f

