スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

自宅安静中~^^

2009-12-05 (Sat) 14:20[ 編集 ]
前の検診でさがってるといわれてから自転車は乗らずに幼稚園の送り迎えもとぼとぼ歩いて行ってます(笑)

先生に言われて実感したのか最近ほんとにお腹がよく張ってすこし買い物に行っても疲れが尋常ではないです。
旦那にも「買い物は俺が行くわ」といわれる始末(-。-;)
私も帝王切開予定日前に陣痛がきても怖いのでおとなしくしてます。。

なので毎週土曜日は妹とイオンに行くのにそれも自粛中(笑)
まあ双子が順番にインフルエンザにかかったっていうのもあるので週末は家でのんびりします。


今日はしばらく出してなかったミシンを出して娘の幼稚園のお友達の誕生日プレゼントを作ってました^^

今月は2人お誕生日の子がいるので2つ。
TS3E0964_convert_20091205140538.jpg

最近よく登場するデジカメポーチ
お友達用ということでかわいく子供テイストで

TS3E0965_convert_20091205140700.jpg

右側のポーチの中には娘が選んだシールが入ってます^^

今娘はメッセージを書いてるところです。
喜んでくれるかなぁ




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

某兄妹、復活したよ~ん♪て思ったら大変なことになってるんよね(汗)
千林とかあかんからね!病院で見たとき『マジ?』って思ったもん!!!!
無理しちゃだめ~!!って事は我が家までもこれないよね(涙)
生まれる前に1度は行かせてね~!!

退院できてよかったね~(^O^)
ブログで経過を見てたよ。
ほんま今回動き過ぎやわ( ̄ェ ̄;)
今となっては遅いけど安静にしとかないと(笑)
イオンも旦那がいないとおあずけやわ( ̄ェ ̄;)これからセール時期やのにね~(笑)
ちらかり放題やけど来てね

ついに出産間近だねー!!
イヴに出産だなんて…ロマンチックというかなんというか(^_^;)
とにかくそれまで安静にして頑張ってね!
出産報告楽しみに待ってるからねー!!

デジカメポーチめちゃラブリーで可愛い♪
左の方についてるポンポンを買ってみたんだけどどうにも使い方がわかんなくて可愛いんだけど放置しちゃってるよ(^_^;)
また落ち着いたらいろいろ教えてね♪

ほんともうすぐだよ~。想像するとドキドキするんだよね( ̄ェ ̄;)

ボンボンテープ、私も何個か買ってなかなか使えなかったり(笑)縫い付けるの難しいよね~。またハンドメイド談義したいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/233-e80e425b

