スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

自粛します

2009-12-01 (Tue) 20:33[ 編集 ]
早いものでもう12月になりましたね~。

今年もあと1ヶ月、お正月前には出産もひかえてます。

そうそう出産の日ですが予定帝王切開なので日にちを決めてます。病院から提示された日の中から選びます。
その結果クリスマスイヴの出産になりました。

イヴが誕生日てどうなんだろうと思ったけど他の提示された日だと年末年始病院ですごさないといけないので大晦日退院のこの日にしました(*^_^*)


で、タイトルの自粛ですが最近動き過ぎたのか今日の検診でだいぶさがってきてるね~と言われました
このままだと24日までもたないから安静にと…

確かに先月はみかん狩りで山道をのぼったり、このまえは自転車で千林商店街まで行っちゃったり…(笑)

3人目だし気を抜きすぎたらえらいことになりそうなのでしばらくおとなしくしてようと思います。
スポンサーサイト

コメント

はーい!
3人目で気を抜きすぎて36週で出産したmayurinkoですけど何か?(笑
私も自転車乗って送り迎えとかしてたけどさ
さすがに千林まで自転車は無謀やと思うよ、うん。
ちなみにうちのふうにゃん、イブ生まれよーん♪

出産までに会えるといいんだけど
うちのインフル兄妹が落ち着いたと思ったら
某兄妹が大変な事になってるしねー。
まゆちゅ~家も気をつけてね。


そうやん、近くにおったやん~(笑)
3人目ともなると慎重さがなくなるんかな?( ̄ェ ̄;)
37週で帝王切開だしほんとこのままだと緊急になっちゃうかもやもんね。

インフルエンザ…うちも双子までせまってるわ( ̄_ ̄|||)
気をつけないとだよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/232-814a0d03

