
-------- (--) --:--[ 編集 ]

楽しいみかん狩り・・・のはずが

2009-11-23 (Mon) 09:05[ 編集 ]
3連休の初日、土曜日に旦那の会社の労金主催のみかん狩りがあって行ってきました^^
駐車場代500円だけであとは無料!
しかもお土産付。

うちの家族4人と妹と双子の甥っ子で行ってきました。
主催が労金なだけに予定人数は500人とかなりの数。
そんなに入れるみかん畑なの?と思いながら行くとかなりの敷地。

頂上まで30分と聞いてビックリ
でも来たからにはあがっていかないと、ということで来月出産を控えた大きなお腹を持ちながら上りました(笑)

途中でちょっと写真撮影
IMG_1203_convert_20091123080409.jpg


頂上で疲れて私と妹はベンチで休憩~
その間に旦那や子供たちがみかんを取ってきてくれました^^
IMG_1210_convert_20091123080508.jpg

結構な量取れたしアスレチックや迷路でも散々遊んだので帰ることに。
帰りも長い道のりです、そして急な坂道。

ここで悲劇が。
前を歩いてた男の子が急なカーブのところでつまずいてこけちゃったんです
それを見ていたそうやなぁなんて歩いてたら後ろから娘の呼ぶ声が

振り向いたとたん、こけてました
しかも顔をべったりと。。足は浮いてました、それほど急な坂でした。

顔を上げた娘は顔面真っ赤
すぐにタオルで押さえて車まで。

帰りも1時間くらいの道のりをずっとタオルを顔にあてて寝たいけど痛くて寝れない状態で帰ってきました。
そして数週間前に眉間の傷でいった病院へ
擦り傷なので眉間の傷より回復は早いけど念のためまたきてくださいと。

今月に入ってこんなに病院に行くことになるなんて(-。-;)

治療前の娘
CA390544_convert_20091123084335.jpg

どう打ったのか鼻の中の皮が少しめくれてました

そして治療後
CA390545_convert_20091123084409.jpg

ガーゼ貼りまくりです(笑)
でもこの顔でイオン行ってご飯食べました(笑)

一晩寝るとちょっと顔が腫れてきたような気がします。
091122_1554~01

少し唇のところなんかがはれぼったくなってました。
なんか痛々しくて早く火曜日になって病院に行きたいところです。


みかん狩りで取ったみかんは3カゴで100個は超えてたんじゃないでしょうか。
うちの持って帰った2つで60個以上ありました。
TS3E0956_convert_20091123084431.jpg

でも順調に減って半分近くになってるのに旦那は驚いてます(笑)
私も子供たちもみかん食べだすと止まらないんです。
箱で買っても1週間あればなくなるので

とりあえず今日はちょっとイオンへ行って来ます~^^



人気ブログランキングへ




コメント

ちょ、ちょっとめいちゃんえらいことになってるじゃないのー!!
乙女の顔に傷がつきまくりっ!!
これだったのね、コメントのこと(^_^;)
ミカン狩りはいっぱいとれてよかったねといいたいところだけどこれからは顔に怪我だけは作らないようにしたいところだね。。。
お大事にね~!

そうなのそうなの~( ̄ェ ̄;)なんで顔ばっかりなんだか(笑)
足腰鍛えないとダメかも。
今日病院行って少し見られる顔にはなったけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/231-b40acb6b

