
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デジカメポーチ。

2009-11-14 (Sat) 22:06[ 編集 ]
先週からのどが痛くておさまったと思ったら今は少し鼻がつまり気味です(-。-;)
きっと普通に風邪の症状をたどっていってる気がします。

なるべくひどくしたくないので外出時は必ずマスクをしてのおでかけです。

息子の出産時は風邪を引いててえらいしんどいめにあったので今回は万全の体調で出産にのぞみたいと思います(笑)

さてさてそんな鼻水なので(笑)この週末は家にこもりっきり決定です。
ここぞとばかりに息子のトイレトレをしております。
TS3E0944_convert_20091114214824.jpg

幼稚園に通ってるお友達の下の子たちは次々におむつがはずれ、寒くなるけどがんばってます。誕生日が一番遅いので特にあせってはいませんが次が産まれるまでにはずれないかなぁなんて淡い期待を持ってます(笑)
おむつ代もばかになりませんからね~(-。-;)

パンツにするとおしっこは大体できますがうんちはまだトイレでの成功はありません。
これさえクリアすればいけそうなのでできるときにゆっくりしていきます。
TS3E0946_convert_20091114214931.jpg

っと、今日は久々にミシンを出したのでそっちがメインです(笑)
少々ボーっとしてましたがしんどいわけでもなく子供たちは勝手に遊んでるので気を紛らわすために一気にデジカメポーチ作ってみました~^^

TS3E0947_convert_20091114215000.jpg

朝から生地を裁断し、一気に5つも(笑)
TS3E0949_convert_20091114215026.jpg

TS3E09511_convert_20091114215216.jpg

これだけ作るとかなりの達成感です^^
勝手に私好みの感じにしたんだけどほんとに幼稚園のママたちはもらってくれるのだろうか(笑)

ま、そのときはそのときか^^



人気ブログランキングへ



コメント

おおっ!
どれもこれもめっちゃ可愛い~♪♪
えーっと、私は紺のドットのやつかな~。
キノコのも可愛いかも♪
…って何勝手にもらう気になってんのよ(笑)
大丈夫、こんだけ可愛かったらきっとみんなもらってくれるよ!
風邪、無理しないようにして出産頑張ってね!

Re: タイトルなし

そんなほめてくれてありがとう~(笑)
一気に作っちゃうとすごい達成感いっぱいだったよ。
ドットの生地私も好きなんだ~♪
もし残ったらtoteoちゃんのぶん取っておくね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/230-fc30cbb3

