
-------- (--) --:--[ 編集 ]

疲れのせいか・・

2009-11-09 (Mon) 18:15[ 編集 ]
先週バザーが終わりホッとしたのかこの週末ヤバイのどの痛みが出てきました
薬を飲むわけにもいかずのど飴で対処してます。

このままのどの痛みだけで終わってくれればいいけど・・・

そんなわけで週末は家でおとなしくしてました。
といっても家にいるなら当然ミシン出すでしょ~(笑)ということでカタカタとしてました。

作ったのは前にサイズが小さすぎて失敗したテンガロン。
TS3E0937_convert_20091109075039.jpg


TS3E0938_convert_20091109075333.jpg

今度は大きめなので娘も息子も入ります^^
TS3E0931_convert_20091109074938.jpg
なんだろ?このポーズ(笑)

TS3E0933_convert_20091109075005.jpg

後ろはこんな感じで。
TS3E0936_convert_20091109075023.jpg

裁断のときに間違えたのか真ん中はボーダーじゃなくてストライプになってますがこれは娘用ということでよしとします(笑)

そして次に作ったのはバザーで意外にも人気があったデジカメポーチ。
TS3E0939_convert_20091109075357.jpg

かわいすぎるかなぁ、スイーツ柄で。
TS3E0940_convert_20091109075411.jpg

お金払うから作ってと年少さんのママに言われたので何個か作りためて選んでもらおうかと思ってます^^


さてさてバザーの私の買い物ですが写真を撮る前にいろんなところに片付けてしまって撮ってませんが(-。-;)
子供服を8点ほど、息子の長靴、次の子のベビーシューズ、私の服4点、旦那のTシャツ1点、手作り髪留め1個、生地に使うつもりのワンピース、息子が次に幼稚園に入ったときに使う乾布摩擦タオル、ベビーの体洗うやつ2個、そして赤ちゃんをいれるクーファン・・・このくらいだったかな?
を買って400円ほどでした~^^
やっぱりバザーは安い!

掘り出すのも楽しかったです♪



人気ブログランキングへ



コメント

帽子めちゃ可愛いねー♪
ボーダー柄ってなんか柄あわせが大変そうだから避けてるんだよね、実は(^_^;)
近頃ミシンをやろうと思っても眠くてできないのーっ!!
でもまゆちゅ~ちゃんの記事見てたらやる気UPしたよん♪
ちなみに暇な時間で鍵ばりをやりだしたんだけどめっちゃ難しいね。。。
まゆちゅ~ちゃん教えてー!!

バザーの戦利品はやっぱすごいね。
安くてびっくり!!
私も息子の制服のズボンを160円でGetできたときは歓喜の舞を踊ったよ(笑)

Re: タイトルなし

バザーはほんとお買い得だよね^^
まだ買っとけばよかったと思っちゃうよ(笑)

私もtoteoちゃんの日記見てやる気UPさせることがしばしばだからお互いいい刺激になってるよね^^
かぎ針、私もやってみたいんだ~。教えるなんて、私もやったことないの~。
幼稚園ママに講習開いてっていってるとこ(笑)
まずは材料からそろえないと(o ̄∇ ̄o)あみぐるみとか作ってみたいんだよね。
toteoちゃん、習得したら教えてね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/229-d039f7fc

