
-------- (--) --:--[ 編集 ]

バザー終了~^^

2009-11-07 (Sat) 08:39[ 編集 ]
2日間にわたる幼稚園のバザーも昨日で無事終了しました^^

初日は開場からすごい人でどこに立ってても邪魔になる感じでごった返してました(-。-;)

2日目はどことなくみんな余裕を持っての来園でそんなめちゃくちゃな人ではありませんでした。
妹も2日目に来てくれて双子のズボンなど買っていってくれました。
洋服などは2日目には半額になってジーンズも2枚で50円という安さ!
まだ双子に大きいサイズだけどお得なのでここぞとばかりにすすめておきました^^

そして私が担当してたハンドメイド品たち。
無事にほぼ完売となりました~^^
1日目は結構残ってて大丈夫かなぁと少し心配だったけど2日目は少し値も下げての販売。
残ったら持って帰ろうかなと思ってたけどそんな心配も無用でした(笑)

2日目はバザー終了後、園児たちによるお買い物ごっこ。
年少さんは3個、年長さんは5個好きなものを持って帰れます。

娘が何を選ぶか口を出さずに見守り、ゲットしてきたものは・・

TS3E0921_convert_20091107082407.jpg

この5点です。
女の子~って感じじゃないですか?
それにしてもよくもしらないラブ&ベリーが二つもあるし(笑)プリキュアはふたりはプリキュアのものだし(-。-;)
結構他の子は兄弟のものとか買ってあげてる子もいたけど娘はオール自分のものでした(笑)
でも楽しそうだったしいい買い物ができたんじゃないかと思います^^

私ももちろんたくさん買ってますがまだ会計が終わってないので幼稚園にお取り置きしてます(笑)

大きな行事が終わって一安心したような気が抜けたような、そんな感じです。


さて、娘の傷は翌日に消毒に行ってこんなコンパクトになりました^^
TS3E0919_convert_20091107082340.jpg

また来週病院に行ってきます。
これを取ったらどうなってるんだろうとちょっとドキドキです。

息子が着てるトレーナー、この前のリメイクトレーナーなのでついでに後姿を撮ってみました^^
TS3E0917_convert_20091107082313.jpg

ちょっと大きめですがレスラーが強調されていい感じです(笑)



人気ブログランキングへ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/228-e8dae39d

