スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

毎日毎日・・

2009-10-29 (Thu) 18:37[ 編集 ]
このところブログの更新がご無沙汰になってます

幼稚園のバザーが近づいてきて今週は毎日お弁当持参で娘と一緒に登園し、一日バザーの準備をして娘と一緒に降園してます

なのでミシンをさわるひまもなく帰ると晩御飯の準備やら何やらでバタバタです

準備自体は楽しくワイワイとしてます
準備しながら掘り出し物を探したり目をつけたり(笑)

でもやっぱり妊婦にはきついのか朝起きても疲れがとれてない気がします(;´д`)
妊娠中にかならずなってしまう足のつり。
毎晩左足がつってます(笑)

あと1週間でバザー。
娘も最終日には買い物ごっこで品物を持って帰れるのでいまから楽しみにしてます。
そのためにも今ががんばりどころです^^

落ち着いたらまたミシンをカタカタしたいです。
今の私の癒しは子供たちのこんな顔(笑)
TS3E0905_convert_20091029182123.jpg
TS3E0906_convert_20091029182151.jpg

息子の顔には爆笑してしまいました。
なんだかサンダーバードみたいじゃないですか?(笑)




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

すごいハードやん!!あまり無理しないでね~!!
でも、手作り感いっぱいのバザーで楽しそう!!私が妊娠中だったら・・・と考えたら無理しちゃう気がする(笑)
楽しさ優先しちゃうよね!!
でも、無理しないで~!と一応言っておく!(得笑)
↓すっごい可愛いし大量にビックリ!
すぐ売り切れると思う♪

Re: タイトルなし

うんうん、確かにカオリちゃんが妊娠中でもかなり動いてると思う(笑)
こういう行事って楽しいもんね~^^
今日検診行ったらよく動いてるおかげか逆子も直ってたし順調だし大丈夫だよん^^
結構大量に作ったんだけど実際並べてみるとまだまだ~って思っちゃうんだよね。
この週末もうちょっとがんばるかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/224-bde90dad

