
-------- (--) --:--[ 編集 ]

バザーへ出品~^^

2009-10-21 (Wed) 18:05[ 編集 ]
最近はバザーの準備なんかでバタバタしててなかなかミシンも進みません。

今日は今までバザー用に作りためてたものを幼稚園に持って行きました^^
まとめてみるとこんなに。
TS3E0904_convert_20091021065957.jpg

紙袋パンパンになりました(笑)

中身をざっと出してみると
TS3E0900_convert_20091021065752.jpg

シュシュやフェルトのストラップ、マスク・・

TS3E0901_convert_20091021065817.jpg

90から110くらいのパンツ、スカートなど子供服・・

TS3E0902_convert_20091021065845.jpg

おむつポーチ、バネポーチ、キーケースやデジカメケースなどの小物類、

TS3E0903_convert_20091021065908.jpg

そして幼稚園準備に必要なバッグやエプロンです^^

こんだけあると達成感ありました(笑)

今日も午前保育の間バザーの準備で幼稚園に滞在でした。
私はバザー当日は手作りコーナー担当なので自分で作ったものに値札付けを(笑)
なんだか作ったものに値段をつけるのも感覚がわからず去年のを参考につけてました。

まだバザーまで日はあるし何か作れるものがあったらいいけど今年は手作り品も豊富なので何を作ったらいいかわからないまま当日を迎えそうです(笑)




人気ブログランキングへ

コメント

すんごいいっぱいでびっくりだよ!!
どれもこれも素敵な作品ばっかりで個人的に買いたいってものもいーっぱい♪
まゆちゅ~ちゃんだけでお店が開けるよ、うん♪
値段かぁ…。
自分の作ったものに値段付けるのってなんか難しそうだね(^_^;)
私もそういうの苦手だからまゆちゅ~ちゃんの気持ちわかるわぁ!
てかバザーのお品、こんだけあれば大丈夫よん!!

今年はかなりがんばって作ったよ~(^O^)
いざだしてみるとやり切った感いっぱいで次にすすまなくなったよ(笑)
お店が開けるなんてうれしいこと言ってくれてありがと(笑)

値段は難しいよね~。手作り品て相場もわからないしね。
当日が楽しみだよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/223-a47a6a23

