スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさぎちゃん

2009-09-30 (Wed) 22:26[ 編集 ]
今日はフェルトでチクチクと。
また娘からお友達のうさぎちゃんを作ってと依頼があって午前中チクチクしてました。

ピンク色が使いすぎてなくなったので今回は白で。



やっぱり毎回顔もバランスも違っておもしろいです。

TS3E0880_convert_20090930222055.jpg

幼稚園が終わってからみじゅマ☆ちゃんのおうちに遊びに行って娘ちゃんにプレゼント。

そしてまた2つ依頼が入りました(笑)
幼稚園中みんなうさぎちゃんをリュックに付けることになるんじゃないかと思ってます(笑)



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ありがとう~i-175i-237i-155
早速かばんにつけさせられたけど、落とさないか心配i-238i-238
確かにきく組の女の子全員つけてたりして・・・ww
どれもほんと表情があってかわいいよねえ~i-178i-178
指ケガしないでね、まだ色々作ってもらわなきゃいけないんだからi-201wwバザー品i-278

Re: タイトルなし

いえいえどういたしまして~^^
確かにすぐ落ちそうだからね~
うちも意外にくっついてるのが不思議(笑)
チクチクしてると絶対何回か指刺してるわ(-。-;)
あと1ヶ月、いろいろ作りためないとね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/215-26b23c9e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。