
-------- (--) --:--[ 編集 ]

シルバーウィーク^^

2009-09-21 (Mon) 07:09[ 編集 ]
シルバーウィークはじまって3日がたちましたね~^^
うちの旦那は珍しく5連休中3日も休みがあります。

そのうちの1日が土曜日、初日でした。
妹から前日にマイカルシネマでプリキュアオールスターズがアンコールで500円で上映するよ~と聞かされ一応旦那にそうなんやってと話しておきました。

なぜか娘はプリキュアやポニョなどの映画を旦那と見に行くんです(笑)
で、土曜日の朝。

行きたいとは言ってたけど山の公園(娘はそう呼びます)に行くとか言ってたし普通にすごしてたら9時くらいに旦那が起きて来て「映画行くんか~?」と。
そりゃもちろん行きますよね(笑)
おきたのは9時、映画開始は9時25分(笑)
急いで用意して二人して出かけていきました



私と息子は終わるくらいに歩いてイオンへ。
そこで合流して少し買い物して帰宅


そこから山の公園に行くというので出発
普段は平日とかに行くことが多かったので人もそんなにいないけどさすがに連休!
すっごい人でした。
しかも暑いし(笑)
アスレチックのようなものを上っていくのはさすがに私には無理なので下で待機。
どの遊具も子供たちでいっぱいなので写真はほとんど撮ってないです(-。-;)

唯一空いてたこれ(笑)
IMG_0944_convert_20090921063606.jpg

IMG_0945_convert_20090921063709.jpg

二人とも楽しそうだったのでよかったです^^


さて明日あさっても旦那はお休み。
やっと試験も終わって自由に動けるし遅ればせながら明日あたり安産祈願に行こうかと思います(笑)
もう6ヶ月になったけど(-。-;)


人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/209-349c4a1f

