スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々のフェルトちくちく・・

2009-09-07 (Mon) 18:55[ 編集 ]
今日は幼稚園の創立記念日でお休みでした~^^
でも午前中は実家からお米が届くし外に出てもお金を使ってしまうので一日家にこもってました(笑)

で、最近また暑くなって昼間はちょっとクーラーなんかもつけてしまうのでミシンをしたらなんとなく電気代がもったいない気がして(-。-;)
今日は久々にフェルトをちくちくしてました^^

できあがりはこちら
TS3E0823_convert_20090907184728.jpg

くまさん、うさぎさん、パンダさんです^^
金具をつけたのでこれらもストラップになります。

このパンダさん、前に作ったパンダのちっちゃい版。
前のと並べると
TS3E0824_convert_20090907184813.jpg

ちょっと口が曲がってるなぁ・・・・
久々に作ったので久々に指をブスっとさしてしまいました(笑)


スポンサーサイト

コメント

相変わらず可愛い♪
久々にやってるのにこの出来ってのが凄いよね!
なんとなく『おっ!』と思って買った物があるので、明日の朝にでも勝手にポスト入れときま~す(笑)

きゃーーーー!
かわゆいーーーーー!
表情がなんとも言えませんね~

私、最近はチクチクもミシンもご無沙汰。
編み編みしてます(笑)

めーっちゃ可愛いっ!!!
特にパンダ♪♪
ほんとにいつ見ても器用だよねぇ。。。
↓生地もらっていいの!?
ほんとに!?
ありがとーっ!!!
なんかね、幼稚園の園ママさんと話しててズボンとか作ったら子供が喜ぶよーって言われてやっと重い腰を上げて作ろうかなって♪
頑張ってみるね!

Re: タイトルなし

ほんと久々なのに集中したのかさくさくっと出来上がったのよこれが^^
今日のポストイン!ありがとね~^^
めいも喜んで早く使いたいと言ってるよ~

Re: タイトルなし

編み編みなんて尊敬する~^^
私編み物はむか~しやってみたけど今はまったく出来ない状態(-。-;)
編み物できたらあみぐるみとか作ってみたいんだけどなぁ。。

Re: タイトルなし

ありがと~^^
パンダの大きいのはtoteoちゃんのだからね♪
小さいのもなかなかでしょ?
デニム生地あげるよ~
ただすごい重たいけど(-。-;)
たしかにズボンとか服とか作ってると他の子供たちにめいちゃんのママはなんでも作れるなぁって言われて少々照れたり(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/199-94870bc3

