
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ミシン再開(笑)

2009-08-24 (Mon) 12:19[ 編集 ]
実家に帰省したのとかあってちょっとミシン離れすると離れっぱなしになる私(笑)

今回は妹にぞうきんを頼まれたのでそのついでにちょっとだけミシン復帰できました^^
暑いのもあるし子供たちの鼻水なんかもあるので家にこもって作りました。

まずは毎度のことながらおむつポーチ。



私の使ってるおむつポーチとおそろいです^^
今回のバイアステープは英語柄。
TS3E0804_convert_20090824120242.jpg

そして中身はカラフルなアニマルのWガーゼで。
TS3E0805_convert_20090824120305.jpg

毎回作るたびに思うけどまとめて作れば楽なのに~と(笑)


そして久々に作ったデジカメポーチ。
TS3E0801_convert_20090824120114.jpg

私にしてはおとなしめの生地で(笑)
でも中身は私好みのグリーンボーダー♪
TS3E0802_convert_20090824120204.jpg


そしてそしてまだ金具もついてないけど(笑)キーケース。
TS3E0791_convert_20090824120825.jpg

表は全部カオリちゃんにもらったキノコ柄の生地です。

TS3E0792_convert_20090824120902.jpg

中の生地はこの3種類。
今回グリーンはボーダーではなくてストライプに^^

カオリちゃん・・・もし気に入ったのがあったらとっとくからゆってね(笑)
まだこれからも作ったらUPしていくし^^



これらもまたバザー用にしま~す^^

コメント

おおっ!!
いつ見てもすごい上手だねー♪
同じポーチを作ってもやっぱりまゆちゅ~ちゃんの方が作り慣れてて上手だわ(^_^;)
しかも柄がポップなのがカワユス!!
デジカメポーチは確かにおとなしめだね(笑)
なんていうかこんなにいっぱいいっきに作れちゃうのに尊敬!!

きのこ、こんなのコンパクトサイズになってもちゃんときのこなのね!
キーケース、きのこでお願いしてもいいかしら?
お願いしま~す♪

そんな褒めてもらっても何も出ないよ~(笑)でも近くでみるとあらが目立ったり( ̄ェ ̄;)
一気に作らないと次いつ意欲がわいてくるかわからないから一気にね(笑)

ちょうどいい感じにキノコが見えてるでしょ?(*^_^*)
いいボタン探してるからできあがりまではもうちょい待っててね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/197-22eb4664

