
-------- (--) --:--[ 編集 ]

休息日^^

2009-08-04 (Tue) 09:42[ 編集 ]
日曜日、ほんとは旦那の会社のイベントで地引網に参加する予定が夜明けくらいにすごい雨
朝、もちろん中止の電話が( ̄□||||

でも午前中には明るくなって晴れ間も(-。-;)
どうせ中止になるなら一日雨でいて欲しかった(笑)

ということで日曜日はダイヤモンドシティ行ったりホームズ行ったりまたイオン行ったりで動きっぱなし。
だからかまだ4ヶ月だけど張りを感じました
これは動きすぎだと反省し昨日は休息日(笑)

でも休息日は外に行かないだけで家の中でカタカタとミシンしてました(笑)
で、作ったのがこちら



ハーフパンツです。
型紙が90しかないのでサイズは90。
息子用でもいいけどバザーいきかなぁ。
ちゃんとポケットもつけました。
TS3E0782_convert_20090804064848.jpg

バックは男の子っぽく車です。
ただこれははかなくなったズボンをきりとっての再利用(笑)
TS3E0781_convert_20090804064827.jpg


そして次に作ったのが2作目のキーケース。
TS3E0783_convert_20090804090539.jpg

結構シンプルかなぁ。
TS3E0784_convert_20090804090614.jpg

中はボーダーにするかストライプにするか迷ってボーダーに。
私信:カオリちゃんどう?こんなん?(笑)
好きな色とかあったらゆってね~^^


そしてそしてちょっと考えてみてバザーは11月。
冬直前?なのでダブルガーゼでマスク作ってみました~^^
TS3E0779_convert_20090804064749.jpg

ちょっとワンポイントなんかいれてみて。
柄が女の子っぽいから車はちょっと人気ないかも・・(-。-;)

ミシン熱、ただいま上昇中(笑)

コメント

そうよ!こんなのよ♪
好きな色は黄色やら緑やら・・・・きっとまゆちゅ~ちゃんと同じ感じのような気がする(笑)
この際、希望何か言ってみると・・・派手な感じがいいで~す!前のきのこ柄のような、この黄色のマスクの柄のような♪
って、無茶しすぎー!!まだまだ大事な時期よ!!暑いしゆっくりしてね~!!

派手めね(笑)v('▽^*)ォッヶー♪
ただいま製作中よん。部品がなくなったからまだ途中やけどね( ̄ェ ̄;)
毎日暑くて思った以上に疲れやすいわ。また完成したら写メするね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/194-2dcadb37

