
-------- (--) --:--[ 編集 ]

予定変更のため・・

2009-07-26 (Sun) 22:44[ 編集 ]
ほんとはこの週末、実家の花火大会に行くので土日だけ帰省予定でした。
金曜日の夜、お風呂からでて、さあ準備しようかと思ったら実家から電話が・・

「花火大会、1週間延期になったわ~

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
すごい実家モードだっただけにすごいショックでした。
妹にもすぐ電話して二人で落胆。

次の週は旦那の会社で開催する地引網に娘が旦那と行くので帰れません。
田舎の花火だけあってすごい近くで見えるし子供たちも喜ぶのに残念でした。


なのでこの週末ミシン率高しでした(笑)
まず作ったのはまたまたカオリちゃんからもらった生地でおむつポーチ^^


キノコが前面にだされてすごいかわいいです^^
TS3E0760_convert_20090726223224.jpg

中も花柄で女の子チックに。

そして同じ生地でポーチを。
まだ紐はついてませんが(-。-;)
TS3E0761_convert_20090726223314.jpg

この大きすぎるボンボン、思い切ってつけてみました(笑)
邪魔になるかもしれないけどちょっとしたインパクトに。

そしてそしてこれらはこの前作ったシュシュたち。
TS3E0762_convert_20090726223333.jpg

あと女の子男の子用のバネポーチ。
TS3E0764_convert_20090726223410.jpg

裏側、
TS3E0763_convert_20090726223352.jpg

中身
TS3E0766_convert_20090726223449.jpg
TS3E0765_convert_20090726223431.jpg

これらはたぶんバザーいきです^^

コメント

花火大会、残念やね~。延期とかあるんやね!!
やっぱキノコ可愛い♪
ピンクもあれから見に行ったけど、すでに売り切れてなかったから悔やまれるわー!!やっぱ買っておけばよかった!あんだけ、迷ったのに・・・(笑)
これだけ可愛いハンドメイドたち・・・バザーでは完売間違いなしやね!!

Re: タイトルなし

よく延期になってるんだよね~(-。-;)
すごい楽しみにしてたのになぁ。

キノコかわいいよ~^^
まだまだあまってるしキノコづくしの作品ができそう(笑)なにかリクエストある?(笑)

ハンドメイド作りまくっててすごいなぁ。。。
私、結局このポーチまだ途中なの(^_^;)
なんだか一回バイアステープのところで失敗してからめっきりやる気がうせちゃって。。。
いかんいかんっ!!
キノコもかわゆいしポップな花柄もまゆちゅ~ちゃんらしくて素敵よん♪

Re: タイトルなし

ありがと~^^
何かきっかけがあるとどんどん作っちゃうんだよね~
B型のくせかしら?(笑)toteoちゃんもそうじゃない?
バイアスのとこへんになっちゃうよね~
丁寧にすればいいんだろうけどついついそこをおおざっぱにしてしまう私(笑)
おむつポーチはかなり量作ったから慣れたのかなぁ。
新しいものも作りたいんだけどね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/192-ff478255

