
-------- (--) --:--[ 編集 ]

クッキー作り♪

2009-07-20 (Mon) 22:21[ 編集 ]
最近娘がず~っとしたいと言ってること。
それは「クッキーが作りたい」です。

前からクッキーの型抜きが大好きでいつも突然作りたいといいます。
で、材料を買うから覚えといてと言って買い物行って親子そろって買い忘れて帰ります(笑)
それが何回か続いて今日はイオンお客様感謝デー。
5%オフなので今日こそバターを買わないともったいないし娘もそろそろうるさくなってるし(-。-;)
で、イオンに行ってきました^^

私はちゃっかりバーゲンで服を買っちゃってますけど(笑)


家に帰ったら休む間もなくクッキー作りです。
息子は帰りの自転車でウトウトしてて着いたら即寝なので作るにはチャンス!
TS3E0750_convert_20090720220905.jpg

生地を作って寝かしてる間に晩御飯作って、とバタバタです。
でもなんとかできあがりました^^



動物型のクッキーと息子はチョコを食べないのでチョコ入りは少し。

がんばって作ったからか少し試食したら娘も寝てました。
TS3E0749_convert_20090720220842.jpg

昼寝をしたからか娘はめずらしくまだ起きてはじめてのおつかい見てます(笑)
明日は旦那も休みだし朝から家族で妊婦検診行ってきます(笑)

コメント

おいしそうな仕上がり♪
そっか。今日は検診なのね!今頃、元気な姿見れてるのかな~?
朝からイオン行こうと思ってたけどあいにくの雨!わざわざこの距離を車で行くのもね~(笑)
なんとなく・・・期待を込めて1時に行ってみようとおもう!アハハ

Re: タイトルなし

元気な姿見れたよ~^^
3人目なのにちゃんと育ってるかドキドキだった(笑)
クッキーは意外に減らずまだ机の上におかれてるんだ~><
セール、よかったね~^^
夜行ったとき6時くらいにもタイムセールしてたよ。そろそろオール70、80になるかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/189-9f5defef

