
-------- (--) --:--[ 編集 ]

当たった~^^

2009-07-18 (Sat) 06:39[ 編集 ]
ちょこちょこ私がのぞいてるハンドメイドのサイトさんで先日カウプレがあったんです。
もちろんハンドメイド品で長財布とコインパース。
長財布は作ってみたいと思ってたのでコインパースに応募。

見事はずれました(笑)
でも当たった方と連絡が取れないからと再度プレゼントに。
しかも先着順で。
そのブログを見たのは私が最初らしくコメントがまだ0!
急いで応募~と書き込み完了。
見事当選ですO(≧▽≦)O


で、昨日届きました^^
TS3E0746_convert_20090717210153.jpg

生地もしっかりしてるしハンドメイド品はやっぱりあたたかさがありますね~^^
中はこんな感じです。
TS3E0747_convert_20090717210251.jpg

娘にお手伝いしてもらって一枚。
あまり私がつかわない生地とかなので新鮮^^
娘が見たとたん欲しいと言い出したのでこれはママの~と死守(笑)
前にも小銭入れを取られてるので(-。-;)

ほんと運がよかったです。これも妊婦のおかげなのかなぁ。

コメント

すごーい!こういうのって当たった事ないから今じゃすっかり応募すらせんよ(笑)
妊婦パワーも発揮することなく終わったしな~!アハハ
スパンツ・・・・いま安くなってるから見たんやけどさ、ネイビーのLサイズは売り切れだったー(買うんかーい!笑)
思い切ってブルーにしようか・・・・カーマインにしようか・・・・マスタードにしようか・・・・色物にばっか目がいくんやけど、季節関係なく無難なネイビーがいいんやけどな~って迷ってるうちに価格が戻りそうな予感(笑)

私も初めてだよ~(^O^)応募してみるもんやね(笑)
スパンツ、やっぱりチェックはいってるのね(笑)
明るめについつい目がいくよね。私もグリーンだし(笑)
思い切っていっちゃえ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/188-7975090b

