スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ポーチ その2

2009-07-10 (Fri) 18:33[ 編集 ]
今日は前に作った娘用のポーチと同じ形で息子用を作ってみました^^

新しいミシンで、ではなくまだ古いミシンで(笑)
片付けようと出してついでに縫っちゃいました^^

やっぱり同じのを作ると2個目からは少しよくなるんですよね~
今回は名前入りです^^


生地は前にカオリちゃんからもらったスポンジボブで^^
この黄色とファスナーの青がなかなかのマッチです♪

息子がかけてはいポーズ。
TS3E0742_convert_20090710182720.jpg

ちょっと大きいかな?
でも飴やらお菓子を入れて歩くには充分(笑)

さて、これでミシンも新しいのを出したし次からカタカタするときは新しいミシンです^^
スポンサーサイト

コメント

おおっ!カオリちゃんプレゼントの生地がめちゃかわいいポーチになってるーっ!!
なんていうかほんとまゆちゅ~ちゃんらしいポップで可愛い色合いだよね♪
いつもほんと参考になるわぁ(*^_^*)
そうそう同じのを作ると2個目からちょっとマシになるんだよね(笑)
新しいミシンで作った作品第一号も期待してるよん♪

↓パンダくれるのー!?
めっちゃ嬉しいっっ!!!
ずうずうしく言ってみるもんだねー(笑)

いいや~ん♪
使い道があってよかったよ~!!
しんちゃんも気に入ってくれてるみたいやしね~♪
っと、しんちゃん、髪型が変わってる~!!めいちゃんみたいなパッツン前髪で可愛いよー!!

Re: タイトルなし

ほんと2作目からはいろいろつけようって張り切るんだよね(笑)
そろそろ新しいミシンで何かつくりたくてうずうずしてきてるよ。
これはいい傾向だよ^^
でもまだ下糸も準備してないし準備がかかりそう(-。-;)
パンダあんなんでいいの~?じゃあもうちょっとしっかりさせて保管しとくね♪

Re: タイトルなし

このスポンジボブ、いいよ~^^
しんごも中にあめをパンパンにいれて持ち歩いてるからね(笑)
前髪ぱっつんが似合うのは今のうちやろ?
この夏にはもんちっちみたいにする予定やけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/186-63a008e6

