スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パンダ♪

2009-07-09 (Thu) 21:23[ 編集 ]
火曜日に待ちに待ったミシンが届きました~O(≧▽≦)O

これでいろいろ縫える~と思ってますがまだ箱の中です(笑)
B型の私、買った時点で結構満足してます(-。-;)

また出して使ったら書きますね~^^


なので今はミシンよりチクチクのほうです。
ちょっと今回は凝ったものに挑戦しました。

パンダです^^



これは家にあるおしゃぶりホルダーのキャラクターです。
実物も並べてみようかと思ったけど微妙に違うので作品だけ(笑)

ちょっと耳のあたりが納得いかないけどまあまあの出来です^^
ストラップにしようかキーホルダーにしようか悩み中~
スポンサーサイト

コメント

パンダめっちゃ可愛いっ♪♪
ぜひぜひキーホルダーで♪(←密かに狙ってたりしてww)
新しいミシンの使い心地また聞かせてね!
私も結構買っちゃったら買ったことで満足しちゃう(笑)
やっぱりB型ってほんとテキトーだよね(爆)
B型バンザイ!!

ほんまに器用やな~!!
で、想像できるこのキャラ(笑)
可愛すぎる~!!

Re: タイトルなし

かわいいって思ってくれる?O(≧▽≦)O
こんなのでよければtoteoちゃん用にとっておくよ~^^
実際見たらあれ?って思うかもしれないけど(笑)
やっぱり買ったら満足しちゃうほう?(笑)
B型ってそうなんだろうね~なんでも形からはいっちゃう(-。-;)
でもやっと出してみたよ^^まだ出しただけだけど(笑)

Re: タイトルなし

想像できちゃう?(笑)
やっぱりこういうキャラはわかりやすいよね~
高くて買えないなら作っちゃえって考え(笑)
意外になんでも作れるんじゃないかと思ってきたよ^^

コレ、グラのパンダよね?!
(私、すごく好きなの。ラフチーとかも。)
めっちゃかわゆいー!
それにそっくりよ。
私、もともとあるキャラクターは真似しようとしても
どんなに頑張っても別モンになってしまうから
あえてmyキャラしか作らないのですー。ははは

Re: タイトルなし

わかる~?
そうグラグラのパンダなの~。くまさんも作りたいけど見本が(-。-;)
私もラフチー大好き。あのレトロ感がたまらないのよね~^^
生地なんかも欲しいけどそういうのってめっちゃ高いし><
だからとりあえず羊毛でチクチクして満足してる(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/185-35415b6e

