スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

とうとう買っちゃいました~( ̄m ̄* )

2009-07-01 (Wed) 10:53[ 編集 ]
昨日は30日でジャスコの火曜市!
ずっと欲しかったものをとうとう買っちゃいました!!
それはなにかというと・・・
ジャジャーン、これです




そう、ミシンなんです~
前から作ったりするのは好きだったけど娘が幼稚園に入る前くらいから本格的に洋服なんかを作り始めて1年半くらい。

ずっとうちのお母さんが使ってた何十年も前のミシンを使ってて針を下ろすときにまわすところが壊れた以外はまだ普通に使えるのでいいんだけど、やっぱりいいのが欲しいよね~ってことで(笑)

ほんとはずっとロックミシンが欲しかったんだけど何しろ今のミシンにはボタンホールも作れない
ロックミシンはちゃんとしたミシンを持っててやっぱり欲しいと思ったら購入なんだろうなと思ってイオンの手芸屋さんの人といろいろ相談しながらこのコンピュータミシンに決めました。

ちょうどミシンのセール時期で普通に買うより1万くらい安い!そして昨日は5%OFF(笑)
ついでにレシートでガラガラもかなりしてきました(笑)
そして初めて当たった1000円
ほんとは3000円当たって欲しかったけどそこは欲を出したらだめですね~(笑)

配達は来週火曜日です^^
今から楽しみ~♪


スポンサーサイト

コメント

いいな~♪って、普通のミシンもろくに扱えんけどね(笑)
来週が楽しみやな~!私はイオンへ行けんかった!!というか・・・・昨日は忘れてた~!

おおっ!!
ニューミシン買っちゃったのねー♪♪
コンピューターミシン、いいでしょ!?
私のはまゆちゅ~ちゃんのよりめちゃ安いけど(笑)やっぱりアナログより性能いいしね。
これからも素敵な作品期待してるよん♪
私ももうちょっといいミシンが欲しいなぁ。。。

Re: タイトルなし

かなり思い切った買い物しちゃったわ~^^
火曜市プラスお客様感謝デーはすごいお得やけど人が多すぎて疲れるわ。
キーケースは新しいミシンで作成するわね(笑)

Re: タイトルなし

コンピュータミシン初体験だわ~♪
やっぱりいい?
処女作は何にしよう(笑)
きっと私も使っていくと次々新しいミシン欲しくなるんやろうなぁ。。。(笑)

コメずいぶんご無沙汰しちゃってゴメンちゃいです。涙

ていうか、3人目ご懐妊なんですね!!
(あまりにもサラッと書いていたので「?!?!」と
過去記事を見まくってしまいました。笑)
おめでとうございまーす!!

おニューミシンですかー!!
これからこの相棒と共に、更に素敵な作品が生まれるんだろうなー。
作品のUP、これからも楽しみにしてますね♪

いいなー!いいなーーーー!
コンピューターミシンの使い心地、またアップしてくださいね♪
新しいミシン、めっちゃ欲しいのよーーーー!
職業用に刺繍にロックの4本針。
ぜーーんぶ欲しいの。
旦那があきれ返ってる(汗;

Re: タイトルなし

ありがとうございます~^^
おおげさに書くのもなんだかなぁと思ってさらっといかにもみんな知ってるように書いてみました(笑)
新しいミシン、すっごい楽しみ~
これで初のベビー服も縫ってみたいと思いつつどうなることやら(笑)

Re: タイトルなし

そうなの、すっごい楽しみなの~O(≧▽≦)O
わかるわかる、すべてのミシン欲しくなるよね(笑)
でもこれでも精一杯だからこれ以上は望めない(-。-;)
きたらいろんな角度からの写真、使い心地、UPするね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/182-1da5da09

